2007年08月03日

5月オーダーのワンピ

とってもお上品なピンクストライプのお嬢様ワンピぴかぴか(新しい)

ワンコ服とは思えないくらいのデザインですexclamation×2

こんな激プリなワンピが着られるティファニーさんが羨ましい〜〜〜exclamation

1126FRANCES_DEE-500.jpg

1127FRANCES_DEE-500.jpg

ニックネーム おーちゃん at 18:20| Comment(0) | 洋服(おでかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蝶柄ワンピPART2

またまた同じ蝶柄のワンピ黒ハート

こちらはとってもお気に入りのSHOPで
1月にオーダーしていたものです。

黒&白地の2種類の生地で作っていただきました。
とってもステキなワンピです揺れるハート

一緒に写っているのは同じく蝶柄(白地)のトートバッグ。
Sサイズなのでティファニーさん専用です。

まずは白地のワンピハートたち(複数ハート)
<正面>

1116Martine_white1-500.jpg

<横向き>

1117Martine_white2-500.jpg

次に黒地のワンピぴかぴか(新しい)
<正面>

1108Martine_black1-500.jpg

<横向き>

1109Martine_black2-500.jpg


ニックネーム おーちゃん at 18:08| Comment(0) | 洋服(おでかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蝶柄ワンピPART1

お気に入りの蝶柄の生地。
パピヨンを飼ってらっしゃる方のSHOPでみつけました。
やっぱりパピヨンオーナーは蝶柄好きですよねるんるん

そしてお揃いの柄でカフェマットも作っていただきました。

1134chou1-500.jpg

<後ろ姿>
首周りにはビーズのネックレス風の飾りが付いてます。

1135chou2-500.jpg
ニックネーム おーちゃん at 17:52| Comment(0) | 洋服(おでかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ウール&スエードの冬用ワンピ

1月に出来上がってきていたワンピです。
もうすぐ夏なのに・・・
こんな時期にUPしてしまいました。

もうすでに私の手元には今年出来上がっている春用ワンピも
いっぱいあるし夏用の浴衣なんかもあるのですが・・・
UP作業(写真撮り)が間に合っていませんexclamation×2
(実際は今年の分だけではなくまだまだUPできてないワンピが
たっくさんあります。)

なのでとりあえず・・・
画像がある冬用ワンピでも載せておこうかな〜〜〜なんて・・・

このワンピは身ごろがウール生地でスカート部分がスエードに
なっています。
スカートは2段でボリュームタップリですぴかぴか(新しい)

870-500.jpg

878-500.jpg
ニックネーム おーちゃん at 00:38| Comment(0) | 洋服(おでかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

クリスマス用のベロアワンピ

昨日購入してきたクリスマスにピッタリな黒のベロアワンピぴかぴか(新しい)

またまたラッコちゃんの毛色にピッタリなカラーで
ベロアの光沢がステキでするんるん

<フロントスタイル>

814black_christmas_mae-500.jpg

<バックスタイル>

823black_christmas_back-500.jpg

白と黒が逆転したバージョンもあったのですが・・・
ラッコちゃんサイズは残念ながらありませんでした。

そちらのワンピはお友達が購入。
白が基調なのもとてもステキでした。
ニックネーム おーちゃん at 20:18| Comment(2) | 洋服(おでかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

10月オーダーのお洋服PART2

クリスマス用のベロア生地のワンピハートたち(複数ハート)
生成りのレースがアンティークな雰囲気るんるん

まずはパウダーピンク。

<フロントスタイル>

722p_princess_pink_mae-500.jpg

<バックスタイル>

724p_princess_pink_back-500.jpg

同じデザインで色違いのローズピンクです。

<フロントスタイル>

730p_princess_rose_mae-500.jpg

<バックスタイル>

735p_princess_rose_back-500.jpg

めちゃくちゃ可愛いワンピでした。
姫ラブリー過ぎますねぴかぴか(新しい)
ニックネーム おーちゃん at 18:47| Comment(0) | 洋服(おでかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月オーダーのお洋服PART1

こちらは花柄コットン生地のお嬢様ワンピです。

まずはお袖と襟のあるとってもお上品なワンピ。
ベージュの生地で作っていただきました。

<フロントスタイル>

736ohana_no_princess_mae-500.jpg

<バックスタイル>

741ohana_no_princess_back-500.jpg


次は同柄色違い生地で作っていただいた
(ちょっと季節外れですが・・・)
初夏っぽいワンピです。

ピンク地に花柄です。

<フロントスタイル>

748ohanayasan_mae-500.jpg

<バックスタイル>

754ohanayasan_back-500.jpg

後ろに付いてるバラの飾りは取り外せて
同生地で作ったおリボンに変えられるデザインになっています。
ニックネーム おーちゃん at 18:37| Comment(0) | 洋服(おでかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘達のキャリー

ラッコちゃんが寝る時に使っているのは
可愛いピンクのクレート。
サイズは小さめで姫にピッタリサイズです。

pink_carry-400.jpg

ハッピーが寝る時に使っているのは
赤のクレート。
上部も開く仕様です。

red_carry-400.jpg

そして・・・
獣医さんに行く時などに使用しているのは
ピンクのコロコロキャリー。

持ち手にストッパーがついていないので
ちょっと使い勝手が悪いです。

143-korokorocarry1-300.jpg

144-korokorocarry2-300.jpg
ニックネーム おーちゃん at 18:24| Comment(0) | キャリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

8月オーダーのお洋服PART5

8月にオーダーした最後のお洋服が到着しました。

今回は珍しく・・・
フォーマルな感じの姫ワンピですが
2パピお揃いにしてみました。

ホワイト&ピンクの淡い色合いのレースタップリワンピで
このまま結婚式なんかに参列できそうな感じです。


まずはラッコちゃん。

<フロントスタイル>

679princess_wanpi_mae1-500.jpg

<バックスタイル>

686princess_wanpi_left-500.jpg

688princess_wanpi_right-500.jpg

次はハッピー。

<フロントスタイル>

649princess_wanpi_mae-500.jpg

<バックスタイル>

665princess_wanpi_back-500.jpg
ニックネーム おーちゃん at 13:40| Comment(2) | 洋服(フォーマル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

8月オーダーのお洋服PART4

これもラッコちゃんへのお誕生日プレゼント♪

前から気になっていたSHOPで購入。
こちらも既製サイズ商品です。
(別途費用がかかりますが、サイズ調整はしてくれるみたいです。)

このSHOPはお上品なデイリーワンピが特徴かな。
使用する素材のほとんどはニットでカジュアルですが
デザインはお嬢様系。

なので日常着でも良し、おでかけでも良しです!

まずは白地にピンクドットのワンピ。
とっても清楚な感じです。

623pure-back-500.jpg


次は可愛い苺柄の生地にレースでアクセントをつけたワンピ。
苺柄だけど甘くなりすぎていなくて私好みです♪

609berry-back-500.jpg

次はブラック&ホワイトのオシャレなワンピ。
ラッコちゃんの毛色にピッタリです。

594cristal-left-500.jpg

600cristal-right-500.jpg

ニックネーム おーちゃん at 23:58| Comment(0) | 洋服(デイリーワンピ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする