2006年07月15日

オンリーワンドレス PART3

本日待望のドレスが出来あがってきました!!
注文から5ヶ月・・・
でもこのドレスも待った甲斐のある物でした♪

しなやかなピンクのレース生地。
シンプルだけど細部にまで拘ったデザインで脱帽です!!

スカート部分も綺麗に広がってステキです。

まずは正面から

483onlyone_dress_mae-500.jpg

そして後姿

488onlyone_dress_back-500.jpg

身ごろ部分のUP

501onlyone_dress_up-500.jpg

「レディ」という感じで作ってくださったそうです。

ニックネーム おーちゃん at 01:08| Comment(0) | 洋服(フォーマル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

夏のお嬢さん

2年前に作った白いレースのワンピに白いお帽子が夏らしい〜♪

本当は可愛い麦わら帽子が欲しくて先日購入したのですが・・・
サイズが大きかった。。。
それに形がイマイチだったのです。

とりあえず先日遊びで撮った写真をお披露目です。

まずは正面から

457white_wanpi_mae-500.jpg

そして後姿

458white_wanpi_back-500.jpg

最後に横から

459white_wanpi_side-500.jpg
ニックネーム おーちゃん at 11:00| Comment(0) | 洋服(おでかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

新着!5月にオーダーしたピンクのワンピ2着♪

ゴールデンウィークに注文したピンクのワンピ2着が先週出来あがってきました。
出来あがりまで約2ヶ月でした。

でもこちらのSHOPのお洋服はいつもため息の出るようなデザイン&仕上がりなので待つ甲斐のある物ばかりです。

今回もとってもステキなワンピでした。

449melody_back-500.jpg

443papillon_back-500.jpg
ニックネーム おーちゃん at 00:16| Comment(2) | 洋服(おでかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エプロン

これは胸毛が汚れないようにガードする為のエプロンです。
我が家のティファニー・ラッコ姫の「育ての母」の
愛情いっぱいの作品です。

パピヨンにはこの胸毛ガードが必需品ですからネ!!

まずは正面から。

464apron_mae-500.jpg

次は後姿。

470apron_back-500.jpg

最後に横から。

472apron_side-500.jpg


ニックネーム おーちゃん at 00:07| Comment(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

タートルネック長袖Tシャツ

お気に入りのSHOPにお願いして
オリジナルでタートルネック長袖Tシャツを2種類作っていただきました。
生地はサマーニット。
薄手で涼しそうな生地です。
このTシャツは我が家のパピの胸&腕のコートが汚れないように
ガードする為に作ったものです。

同柄色違いで若干デザイン違いで作っていただいました。

まずはレッドバージョン。

476heart_t_red-500.jpg

次はピンクバージョン。
タートルネックを折ったような感じに仕上げていただきました。

480heart_t_pink-500.jpg

ニックネーム おーちゃん at 23:56| Comment(0) | 洋服(カジュアル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする