2006年09月24日

8月オーダーのお洋服PART5

8月にオーダーした最後のお洋服が到着しました。

今回は珍しく・・・
フォーマルな感じの姫ワンピですが
2パピお揃いにしてみました。

ホワイト&ピンクの淡い色合いのレースタップリワンピで
このまま結婚式なんかに参列できそうな感じです。


まずはラッコちゃん。

<フロントスタイル>

679princess_wanpi_mae1-500.jpg

<バックスタイル>

686princess_wanpi_left-500.jpg

688princess_wanpi_right-500.jpg

次はハッピー。

<フロントスタイル>

649princess_wanpi_mae-500.jpg

<バックスタイル>

665princess_wanpi_back-500.jpg

ニックネーム おーちゃん at 13:40| Comment(2) | 洋服(フォーマル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

8月オーダーのお洋服PART4

これもラッコちゃんへのお誕生日プレゼント♪

前から気になっていたSHOPで購入。
こちらも既製サイズ商品です。
(別途費用がかかりますが、サイズ調整はしてくれるみたいです。)

このSHOPはお上品なデイリーワンピが特徴かな。
使用する素材のほとんどはニットでカジュアルですが
デザインはお嬢様系。

なので日常着でも良し、おでかけでも良しです!

まずは白地にピンクドットのワンピ。
とっても清楚な感じです。

623pure-back-500.jpg


次は可愛い苺柄の生地にレースでアクセントをつけたワンピ。
苺柄だけど甘くなりすぎていなくて私好みです♪

609berry-back-500.jpg

次はブラック&ホワイトのオシャレなワンピ。
ラッコちゃんの毛色にピッタリです。

594cristal-left-500.jpg

600cristal-right-500.jpg

ニックネーム おーちゃん at 23:58| Comment(0) | 洋服(デイリーワンピ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月オーダーのお洋服PART3

これもラッコちゃんへのお誕生日プレゼント♪

こちらのSHOPも初めてのところです。
お嬢様系の可愛らしいワンピを低価格で作ってくれるSHOPです。
今回は夏用のあじさい柄のワンピをお願いしてみました。
(私が購入した後すぐに「Sold out」になりました。)

まずは前から。

572ajisai-mae-500.jpg

次に後ろから。

561ajisai-back-500.jpg

なかなか涼しげなワンピです。
ニックネーム おーちゃん at 23:55| Comment(0) | 洋服(おでかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月オーダーのお洋服PART2

これもラッコちゃんのお誕生日用。

初めてのSHOPにお願いしてみました。
こちらは既製品です。
そしてお洋服を1枚買ったら・・・
なんと1枚違うお洋服をプレゼントしてくれました。
そちらのお洋服も可愛らしかったのでとっても嬉しかったです♪

まずは購入したワンピ。
フリッフリです。(爆)
身ごろの素材はニットなので前から見るとカジュアルな感じ。
でも着丈が少し長めに出来ているのでお外には向かないです。
カフェ用かな?

582furifuri-back-500.jpg

次はプレゼントでいただいたワンピ。
これも身ごろはニットなので前から見るとカジュアルな感じ。
でも後ろ姿はお嬢様ワンピ系。

591yellowflower-back-500.jpg


ニックネーム おーちゃん at 23:50| Comment(0) | 洋服(おでかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月オーダーのお洋服PART1

8月オーダーのお洋服は全てラッコちゃんの9月16日のお誕生日用に注文したものばかりです。

このSHOPでの購入は3回目。
ほとんどがカジュアルなデザインなのでだいたいハッピーとのお揃いにしてます。

今回のお洋服は紫と黒のボーダーでタートルネック&袖ありのデザイン。
なかなかステキです。

まずはラッコちゃんの前向きポーズ。

627ShootingStar-mae-500.jpg

それからバックショット。

634ShootingStar-back-500.jpg

そしてハッピーの前向きポーズ。

644ShootingStar-mae-500.jpg

次は横から。

645ShootingStar-side-500.jpg

最後に振り向きポーズ。

648ShootingStar-back-500.jpg

最近ハッピーのお洋服の写真をあまり撮ってないので・・・
振り向きポーズが下手になってました。。。



ニックネーム おーちゃん at 23:47| Comment(2) | 洋服(カジュアル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする