2007年08月03日

5月オーダーのワンピ

とってもお上品なピンクストライプのお嬢様ワンピぴかぴか(新しい)

ワンコ服とは思えないくらいのデザインですexclamation×2

こんな激プリなワンピが着られるティファニーさんが羨ましい〜〜〜exclamation

1126FRANCES_DEE-500.jpg

1127FRANCES_DEE-500.jpg

ニックネーム おーちゃん at 18:20| Comment(0) | 洋服(おでかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蝶柄ワンピPART2

またまた同じ蝶柄のワンピ黒ハート

こちらはとってもお気に入りのSHOPで
1月にオーダーしていたものです。

黒&白地の2種類の生地で作っていただきました。
とってもステキなワンピです揺れるハート

一緒に写っているのは同じく蝶柄(白地)のトートバッグ。
Sサイズなのでティファニーさん専用です。

まずは白地のワンピハートたち(複数ハート)
<正面>

1116Martine_white1-500.jpg

<横向き>

1117Martine_white2-500.jpg

次に黒地のワンピぴかぴか(新しい)
<正面>

1108Martine_black1-500.jpg

<横向き>

1109Martine_black2-500.jpg


ニックネーム おーちゃん at 18:08| Comment(0) | 洋服(おでかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蝶柄ワンピPART1

お気に入りの蝶柄の生地。
パピヨンを飼ってらっしゃる方のSHOPでみつけました。
やっぱりパピヨンオーナーは蝶柄好きですよねるんるん

そしてお揃いの柄でカフェマットも作っていただきました。

1134chou1-500.jpg

<後ろ姿>
首周りにはビーズのネックレス風の飾りが付いてます。

1135chou2-500.jpg
ニックネーム おーちゃん at 17:52| Comment(0) | 洋服(おでかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする