2006年09月16日

8月オーダーのお洋服PART1

8月オーダーのお洋服は全てラッコちゃんの9月16日のお誕生日用に注文したものばかりです。

このSHOPでの購入は3回目。
ほとんどがカジュアルなデザインなのでだいたいハッピーとのお揃いにしてます。

今回のお洋服は紫と黒のボーダーでタートルネック&袖ありのデザイン。
なかなかステキです。

まずはラッコちゃんの前向きポーズ。

627ShootingStar-mae-500.jpg

それからバックショット。

634ShootingStar-back-500.jpg

そしてハッピーの前向きポーズ。

644ShootingStar-mae-500.jpg

次は横から。

645ShootingStar-side-500.jpg

最後に振り向きポーズ。

648ShootingStar-back-500.jpg

最近ハッピーのお洋服の写真をあまり撮ってないので・・・
振り向きポーズが下手になってました。。。



ニックネーム おーちゃん at 23:47| Comment(2) | 洋服(カジュアル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

タートルネック長袖Tシャツ

お気に入りのSHOPにお願いして
オリジナルでタートルネック長袖Tシャツを2種類作っていただきました。
生地はサマーニット。
薄手で涼しそうな生地です。
このTシャツは我が家のパピの胸&腕のコートが汚れないように
ガードする為に作ったものです。

同柄色違いで若干デザイン違いで作っていただいました。

まずはレッドバージョン。

476heart_t_red-500.jpg

次はピンクバージョン。
タートルネックを折ったような感じに仕上げていただきました。

480heart_t_pink-500.jpg

ニックネーム おーちゃん at 23:56| Comment(0) | 洋服(カジュアル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

誕生日プレゼント

5月31日は我が家のハッピーのお誕生日でした。
でちょうど届いたのがプレゼント用のお揃いのお洋服。

ハッピーはカジュアルなお洋服が似合うので
パーカー&スカート一体型のワンピにしました。

お洋服だけの画像。
大きさの違いがよくわかりますね。

337_kushu_to_border-400.jpg

<2ショット>

371_border_back-500.jpg

<ハッピー>

379_border_back-500.jpg

<ラッコ>

366_border_back-500.jpg
ニックネーム おーちゃん at 14:08| Comment(0) | 洋服(カジュアル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

2年前のお洋服

2004年4月に作ったお洋服2点です。

伸縮性のある生地で作られたカジュアルなワンピ。
デイリー用にピッタリでとってもオシャレです!!

rakko-othello-500.jpg

rakko-flower-500.jpg
ニックネーム おーちゃん at 17:04| Comment(0) | 洋服(カジュアル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする